注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

夕飯を作れと言う妻

No.36 17/04/04 07:51
既婚者36
あ+あ-

主さん出てこないね。やっぱり奥さんの成りすましだったのかな。
旦那さんが悪い、叩いて欲しいみたいな感じだけど、これは何かおかしいよ奥さんが。

仕事終わった後、買い物したりは時間がある方がやればいいこと。時間がなければ、時間がある旦那さんがやればいいけど旦那さんが、仕事帰りにスーパーに寄って買い物できるの?そして、夕飯の支度をできる時間に帰宅する?
できるのならば、その間に奥さんが子どもの習い事に関わることできるけど
>妻は平日、仕事の後も子供の習い事や買い物やらで忙しいので、早く帰れないのなら
平日の週2回は夕飯を作れと言います。
文がおかしいよね。
早く帰れないならということは誰が?
奥さんが早く帰れないなら作れと、旦那さんに言っているの?早く帰ることの出来ない旦那さんに言っているの?
それとも自分が、習い事や買い物で早く帰ることが出来ない夕飯の準備が出来ないから作れといっているの?
ならば、買い物行かなければ早く帰宅できるよね。習い事を旦那さんに代わりに行ってもらえば夕飯の準備できるよね。
なんで時間の使い方を自分で考えることなく、旦那さんにやれといっているのかな。頭の足りない考えることの出来ない女性にしか思えない。

うちもお互いフルタイムで仕事しているけど、無いも言わずに(お互い)家事分担ができている。決め事もなくだよ。特に私は夜勤があって、朝家にいないこともあるけどそんな時は、洗濯も全て主人やってくれている。やらなきゃ終わらない。だからどちらかではないと思うけどな。

そんな妻がいるかと聞かれたら、話し合いもせずに一方的に言う妻はいるだろうけど、そんな人は旦那さんとのコミュニケーションとれずに、自分が楽したいだけの女性だと思いますよ。旦那さんが動かないのは、旦那さんが悪いのではなくてお互い様だし。自分もどこか欠けていること自覚してない女性です。

36レス目(48レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧