注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

主人と言い合いになってしまいました

レス23  HIT数 3439 あ+ あ-

♂ママ
17/04/20 20:25(最終更新日時)

子供が生後4ヶ月の出来事なのですが…。
夜泣きがひどく、精神的に参ってました。
そんな時主人に、会社の仲の良いメンバーで月に1回朝5時頃まで飲みに行くことになったと言われ、今は夜泣きが酷くて辛いから、2次会まで行かず1次会(1-2時ぐらい?まで)で帰ってきて欲しいとお願いしたのですが、「夜泣きが酷いからって俺がいても何もできないだろ、仕事してるんだから月に1回の飲み会ぐらいでガタガタ言うな、毎日飲み歩いてる訳じゃないだろ。」と喧嘩になってしまいました。
飲みに行かないでとは言ってないから、せめて2時までに帰ってきて欲しい。
夜泣きが酷い今だけのお願いだから。
しんど過ぎて子供に手を出しそうになる、夜中そばで寝ていてくれるだけで安心するからと話しても、夜泣きのしんどさを理解してもらえず…。
私が駄々をこねている為イラついたのか
挙げ句の果てに、飲み会のメンバー全員お前に迷惑していると言われてしまいました。
どうすれば、どんな言い方をすれば主人に理解してもらうことができるのかアドバイスが欲しいです…。
期待せず1人で夜中乗り切る方がストレスにならずに済みますかね…。
ちなみに浮気の心配はないです。

No.2452610 17/03/31 23:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧