注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

イボ痔が痛くて。。。

No.47 17/03/19 04:04
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

うん、おばあちゃん大好きって気持ち、伝わってくるよ。

主さんの症状は病院へ行かなければその状態は解消出来ないだろうし、行けないでいるうちに悪化してしまう可能性も十分有ると思うよ。

お婆ちゃんに本当の痛みや辛さを伝える事が出来ないのなら、電話でお母さんに相談してみることは出来る?

お母さんなら緊急時何処の病院に連絡すれば良いのか、周囲の病院事情には詳しいんじゃないかな。

娘がそんな状況になっているとしたら、それこそどうするのが最も最善であるのか、必死になって考えて、そして主さんに適切と思われるアドバイスをくれると思うのだけれど。

こうして掲示板で話をするというのもひとつの手かも知らないけれど、今の主さんに直接関わりを持つ事が出来て、何が最善か、それを判断する事が出来るのは、やっぱり御両親なんじゃないのかな。

一度電話でお母さんに相談してみる事は出来ませんか?それとももうしているのかな?

出張中なら出張中なりに、主さんに対して最善と思われる方法を見付け出し、判断をしてくれると思います。

もし、まだその事を話されていないのなら、一度どうしたら良いのか相談してみるのはどうですか?

主さんのその状態を素直に話してください。

お婆ちゃんには言えていない、その部分を。

47レス目(67レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧