注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

イボ痔が痛くて。。。

No.48 17/03/20 13:06
高校生
あ+あ-

≫47

お母さん かえってきました。お母さんは優しくて大好きです。私も高校生になったんだからなるべくお母さんには迷惑掛けないようにしようってきめたんです。
電話を掛ければすぐにでも帰ってきてくれるってわかっているので わざと連絡しなかったんです。お母さんにも好きな仕事を思い存分してほしいから。おばあちゃんもいるし(o^^o) そしてお母さんかえってきたので病院連れて行ってもらい診察してもらいました。私も診察が痛くて泣きました( ̄▽ ̄;)もう指を入れてぐりぐりされたときは気絶するかとおもいました。涙だくきでなく痛い痛いの連発で看護師さんに押さえられてずっとさけんでました。今思うと恥ずかしいです。( ̄▽ ̄;)
大きなイボ痔が中に2つあり
飛び出したイボ痔も腫れ上がり巨峰のようなのが紫色になってその根元が切れて爆発💥出血してしまって。
すぐ手術になりました。
注射だけでの治療はできない大きさだったみたいで
10日間の入院になりました( T_T)すぐに心配してくださってた皆さんに報告しないとと思ったのですがもう術後も麻酔切れてから痛くて痛くてねむれないし お薬も効かないし強い痛み止めつかったら時間開けないと何回ももらえないし ずっと唸って泣いてました。今は毎日しないといけないウンチが裂けるように痛くて毎回看護師さんについてきてもらって泣きながらやってます。まだまだ痛くてあるけません。こんなに術後痛いとおもわなかったです。
報告遅くなってごめんなさい。

48レス目(67レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題