注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

どちらの男性を選びますか?

No.43 17/02/22 19:31
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

4さん、いろいろアドバイスをしていただきありがとうございます(^-^*)周りには相談できない悩みなので、アドバイスをいただき嬉しく思います。

いい部分悪い部分をすべて受け入れれるかどうかが大事なんですね。
今までそういった見方で考えたことなかったです…
喧嘩はしたくない。喧嘩をしたとしてもすぐ仲直りができる、仲の良い関係でずっといたい。
そうなると、相手を受け入れられるかどうかに関わってきますもんね。

2は、結婚したらお金の管理は任せるし我慢すると言ってますが、私自身も本当に我慢できるのかと疑問に思っています。物欲は結構あるし旅行など出掛けることが好きな人だから、それができなくなったら、我慢できるのか…
本人は出来ると言ってますがどうだか…
やりたいこと、欲しいものをずっと我慢させるのも心苦しいし…

お金のことはなんとかなると思って、その人をすべて受け入れられるかどうか、改めて考えてみたいと思います。

自分でも同時に人を愛するなんてありえないと思っていました。まさか自分がこんな状態になるなんて思ってもいませんでした…
本当最低な人間だと思います。
こんなことをいつまでもしてるわけにはいかないですし、真剣にそれぞれに向き合っていきたいと思います。

こんなダメな私に回答してくださってありがとうございます(ToT)

43レス目(49レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧