注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

どうするべきでしょうか。

No.26 17/02/15 18:15
主婦26
あ+あ-

>旦那が言った事について(育児)に私が口出しをした事も嫌だったみたいで。

この口出しの内容によるな。

その口出しが、
誰が聞いても「もっともだー!」と思うようなことなら、旦那さんが傲慢だとは思うけど、
「イチイチ細かいな」とか「それ押し付けじゃん」みたいなことなら、そりゃ旦那さんが腹立っても不思議じゃないよ。

それと、チョコ捨てたことを「食べ物を粗末にして」なんて言ってるけど、手紙捨てたことだって大して変わりゃしないって。
紙は粗末にしてもいいのかって話(笑)

寧ろ、最初に手紙を捨てた主さんの行為の方がヒステリックで、旦那さんを苛立たせるきっかけになったんだから、それはダメでしょ。

まだ18なんだよね?
血気盛んな年頃なのはわかるけど、結婚し、その上母親にもなったなら、もうちょっと穏やかになった方が旦那さんも家庭も落ち着くと思うよ。

主さんがヒステリックになって手紙捨てたりしてなかったら?を考えてみ。

旦那さん起きたらチョコ見て、手紙読んで、ちょっとは「昨日は悪かったな」なんて思ったかも知れないんだから。

明るく穏やかな家庭になるよう頑張って!

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題