注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

理不尽、納得できない、我慢してる妻たち

レス43  HIT数 4400 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/02/15 17:48(最終更新日時)

うちは旦那が強気で被害妄想で自分が一番正しいと思ってる人です。

話し合いになっても一つ一つの言葉を取って、批判や俺は傷ついたなどとにかく話し合いになりません。

結局私が謝ったり、折れたり、我慢するばかりです。

離婚覚悟なら私も強気でいきたいですが、うまくやるにはどちらかが我慢するしかないと思います。

旦那は常に自分が正しいと思ってるので話になりません。ということは私がそれに合わせるしかないのです。

世の中にはいろんな夫婦がいると思います。旦那が少ししかお金をいれない。毎日飲み歩いて帰ってこない。浮気をしてるけどやめない。仕事をしない。モラハラ。DV。

他にも旦那のやってることや言動で我慢できないことなどたくさんあると思います。

簡単に考えれば…
イヤなことを伝える→直る→夫婦仲良好

これが一番ですが、それを直してくれないなら離婚するか我慢するかのニ択しかないですよね?

たくさんたくさん我慢してなんとか夫婦てしてやってる方とお話したいです。理不尽なことを受け入れるのってとてつもないストレスだと思います。

辛いことなど話しましょう!よろしくお願いします。

17/01/30 23:29 追記
どんな不満でも構いません。ここで同じ境遇の方と分かり合いたいです。

タグ

No.2427598 17/01/30 22:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧