注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

近親相姦だめですよね...

レス31  HIT数 14572 あ+ あ-

名無し
19/06/04 15:07(最終更新日時)

20代前半の女です。
私の両親は私が小2の時に離婚し、父に引き取られ、父方祖父母の家で育ちました。
父方祖父母の家には父の兄と弟も同居しており、部屋がなかったため、父と私は同室だったので、隣に布団を敷いて寝てました。
高3の冬、私が風邪を引き、高熱を出し、喘息の発作が出て苦しんでいたとき、父がずっと背中をさすってくれ、吸入して落ち着いたあとも同じ布団でずっと横で寝てくれていました。
とても安心して眠れたのを覚えています。
それから毎日父の布団に入り込み、父にくっついて寝ていました。
それから数日、父はかなり酔って帰宅し、寝ていた私の布団に入ってきて、ぎゅーってしてきました。
その後何度もキスをされましたが、嫌ではありませんでした。
そのまま父は寝てしまい、それ以上はしていません。
翌日父は何も覚えていないようで、いつも通りだったので私も何も言わず、そのまま進学で家を出て一人暮らしを始めました。
私は幼いころからパパっ子でしたし、父が大好きでした。
それは今も変わりませんが、高3の冬から父を男として好きなんじゃないかと思っています...
今まで何人かの男性とお付き合いして、一緒に寝て、体の関係も持ちましたが、なにか違うんです。
一緒に寝ていても父のような安心感はありません。
先週末、父がお米や日用品などを持ってうちにきてくれた時、久しぶりに一緒に寝ました。
父にキスをしたら、最初はだめだと言われましたが、父も受け入れてくれて、3時間くらいずっと抱き合ってキスしてましたが、それ以上はしてくれませんでした。
父が帰ってからLINEで、パパがすき、パパと最後までしたい。と送ったら、だめだよ、◯◯はパパの娘なんだからと返信がきて、それ以降返していません
父に抱かれたいんです。
だめなのはわかってますが、どうしても抑えきれず、
この気持ち、どうしたらいいんでしょうか?

No.2425658 17/01/26 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧