注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

保育園で怪我した時に

No.11 17/01/02 03:54
匿名さん
あ+あ-

≫6

少しバタバタしててお返事遅くてすみません。
病院には行ってませんが、薬は貰いました。
身内に医療従事者が4人居るので、叔母宅の子供(正式には孫)が使っていて余ったぶんの未開封のものを。家が皆近いので連絡したら薬はくれました。
病院行ったところで私の迎えの時間では時間外か夜になるので結局身内が勤務してる国立病院になりますし、診察したところで処置は同じとの事なので結局病院には行ってません。1人は脳神経外科勤務なので一応頭も傷がないか見てもらったので大丈夫そうです。
○○のような症状が出たらすぐ病院には行きなさいとのアドバイスは貰ってましたがさすがに膿は引いたしとびひも無かったので。
ちょうど、新年もかかり皆でご飯が家系のスタイルですが今日見てもらったらだいぶ治ったね、との事だったので良かったです。
アドバイス有難うございました。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧