注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

離婚を言い渡されて すがりつく人生を終わりに

No.14 16/12/18 00:55
匿名さん8
あ+あ-

≫9

それを話すとネガなことしかないですが。笑

離婚弁護士に相談をしてDV.経済的DVと認められました。

暴言なども吐かれてストレスによるストレス太り、経済的な面で家にお金を入れずご飯はいつもお弁当。

お弁当になった理由は元旦那が好き嫌いが激しく、しかも歳を重ねるごとに嫌なことを根に持つようになってて、きゅうりが嫌いだったのを忘れてしまい、ポテトサラダに入れてしまい、お前の料理はマズイわー!と怒られ、謝っても、苛々が止まらんらしくきゅうりをテーブルの上にポイポイ捨てて床にも落としてたので大喧嘩しました。思い出すと本当に辛かったです。
あれ以来弁当買ってくるからキッチンに立たなくていいと言われたのが始まりでした。
最初はいや冗談でしょ!と思ってたのですが、作ると、お前の料理は価値無いから金がもったい無いわ!と怒られます。それでも夜中に腹が減ったと言うと起きてでも何か作って上げてました。その時はマズイもんでも美味くかんじる。と言われます。この時から精神的にキツくてうつ状態でした。

元旦那は仕事が上手く行かなくなると八つ当たりをして、貶されたり、働け。と言ってきました。少し太ってしまい自分にコンプレックスを持ったので身だしなみを気にして安い洋服と化粧品を買ってほしいと言いました。すると、お前に入る服ないんじゃね?と散々言われました。バイトをし出すと元旦那は土木関係の仕事だったんですがサボりだしました。サボった分は私の給料から引かれました。
明細書はお互いに見せ合ってます。家計簿は彼が管理しててあれも払うから!これも払うから!と飲み会が多いのと後輩や先輩を奢ったり媚びる世界らしく月に七万〜八万は飲み会で使ってます。
余ってるはずのお金は?と聞くと、今こうして家庭が厳しいのにまた金のことを言うのか?!そんなに金が欲しいんなら今より働いたらいいだろ。と言われました。

私はストレスの余り、だるけてしまい
酷いうつ状態が続きました。何もしたくなくて何かに苛々するとご飯を食べると気が楽になりました。ストレスで10円ハゲが出来た事もあります。笑
治りましたが、その間はバイトをしませんでした。その後すぐ彼に冷めました。本当ふとした瞬間でした。

ながながとすいません。笑

14レス目(87レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧