注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

浮気相手の主人に知らせるべきか

No.31 16/12/09 16:16
通行人31
あ+あ-

>あなたがしっかり愛していないから浮気されるんですよというようなことも書いていました

でも現状として

>証拠といってももう会っていないので何もない状態なんです

であるならば、放置で良いのではないでしょうか?

だって結局、不倫相手とご主人とは《終わった》って事でしょう?
だとしたら不倫相手も《しっかり愛してないから捨てられた》って事になりませんか?

もし、主さんに離婚の意思があるなら、弁護士を依頼し、ご主人の携帯のメールなどの送受信歴を取り寄せてもらうなりしてもらえば、端末自体のやりとりが削除されていようと、別の部分にはやりとりが残ってますから。

上記の行動を起こせば、たとえ離婚しないとしても、不倫相手にギャフンと言わせることは可能です。

ただ、不倫相手にも家庭があり、ご主人がいます。
そのご主人にとって主さんのご主人もまた《不倫相手》になるので、しかるべき請求は来ますよ。

離婚するなら『貴方がした事の責任だから私は知らない』でいいし、再構築にしても『貴方がした事の責任であって私には非はないし一切関係ない』でいい。

不倫相手とご主人は加害者で、不倫相手ご主人と主さんは被害者ですからね。

不倫は薬物と一緒で繰り返されることが多いので、再構築より離婚を選択する方が利口だと思います。
例え2度目がなかったとしても、1度犯した過ちが尾を引き、本当の意味で主さんがご主人を信用したり信頼したり出来るかどうか。
許したつもりでいたとしても、触れられるのも嫌だとなるなら、やはり離婚を選択された方が利口です。

ご主人からも不倫相手からも貰う物は貰って、人生の再出発を考える方がいいんじゃないかと。

でも、主さんが『男を見る目がなかった』と落ち込むことはありません。
見る目がなかったのはむしろご主人の方ですから。

でも、一言くらいは言ってやりたいですよね
『貴方がしっかり愛していないから、私の所に戻って来たんじゃないですか?』
『所詮2号は2号でしかないんですよ』
『愛人が本妻に勝とうなんて所詮無理なんですよ』
ってね

31レス目(38レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧