注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

【感想スレ】殺してやりたいぐらいイライラする

No.43 17/09/28 19:53
匿名さん43
あ+あ-

わかります!今私が同じ気持ちになったりしてます!辛さすごくわかります!わたしの親は近くに住んでても顔もだしません。私と喧嘩中なだけで。だから回りで助けてくれる人は一人もいません。今まで何回泣いたか、駄目と分かっててもイライラして、頭とか叩いてしまいます。ほぼ毎日。それは旦那には内緒です。勿論自分は虐待してるって分かってます。だけど、誰が自分を助けてくれるんだろ。それは自分しか居ないんですよ!自分で抑えるしかない!最悪な事態は避けたいから。本当につらかったら、一時保育とかあるみたいなんで相談してみたらどうでしょうか?お互い頑張りましょう!今だけですよ辛いのは!子供の発育は早いです。きっといい思い出になりますよ!旦那に泣き叫んだって恥ずかしくないですよ!どれぐらい辛いか男は分かりません。だから分からせるのも大切です。ストレスを少しでも減らしてお子さんに穏やかに接すれる日を少しでも増やすためにも。長くてすみませんm(_ _)m

43レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧