注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼への愚痴。独り言~

No.21 17/06/08 22:38
名無し
あ+あ-

旦那は、
◉私の言い方が気に入らない。(逆ギレしたような言い方。人をあおるような言い方。)
◉マタニティー用品を何も言わず、勝手に買ってきたことが気に入らない。(大事なことだから「マタニティー用品を買いに行ってくる」と一言、連絡がほしかった。出かける時は、毎回連絡がほしいみたい。
◉帰って来た時に、私が居なかったことが気に入らない。(浮気をしてるとでも思って不安だったのかも)

私からすれば、そんなこと知るか!!!
年下の、しかも女に、あおられて毎回バカみたいにキレんな!
浮気なんて今までした事ないのに、毎回、疑うな!お前が自分に自信がなくて不安なだけやろ!前の彼女か奥さんか知らんけど、浮気されたからって、一緒にするな!
飲み屋で働いてたからって、軽い女・ヤリマンって言いやがって!私達が知り合ったのも飲み屋やろ!
妊娠中やのに、母親の自覚がない。子供のことを考えてない。って言うけど、それはお前もや!

「信用しようとしてるのに、どうしても信用できない部分がある」
「ことごとく裏切ってくれるよね?」
「付き合ってる時から嘘ばっかりついて・・・何回も同じことで喧嘩してるのに、それでも、まだ嘘をつくか」
今まで、そんなに嘘ついてないのに・・・旦那が私を信用してないから、本当のことを言っても嘘になる。
確かに何回か嘘をついたことはある。(反省)
それは正直に言うと、旦那がキレるから。でも結局バレて喧嘩。
その時に、いつも思っていた事
「旦那がもっと心の広い人だったらな~」「元カレは何も言わなかったのに」
そこまで信用できないなら、別れたらいいのに!
そもそも今日も嘘はついてない。
家を出る前にネットをしてたから履歴を見たら14:46だった。(何時何分かまでの細かい事は置いといて)その後に家を出たから15時で合ってるじゃん。旦那が15時には家に帰って来てたなら、すれ違い!

愚痴ばっかり言っててもダメだな!
でも腹立つ!
何で旦那は私と結婚したのか?
旦那は私を必要としてるのか?
怒らせてばかりで、辛そうだし、可愛そうだから別れてあげたほうがイイのか?
旦那は別れたいんじゃないのか?
色々考えてたら、一緒にいるのが辛い。

子供産まれたら変わるかな~。二人とも変われるかな~。
何年後かには、結婚して良かったって思えるかな~。
幸せって思えるかな~。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧