注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼への愚痴。独り言~

No.1 16/11/28 16:14
名無し0
あ+あ-

4日前の話。
私は20時過ぎに帰宅し、晩御飯の準備を開始。ある程度準備が終わり彼にLINE。
「遅くなる?遅くなるなら先にお風呂に入ろうかと思う。」
10分・15分くらいたっても既読にならず、私は先にシャワーを浴びることにした。
シャワー後、携帯を確認すると10分前に『今から帰る』と返信あり、お風呂に湯をため始めた。10cmくらいで彼が帰宅し浴槽を見て『今ため始めた?』と一言。
私は「ゴメン。さっきLINEに気づいた。」と言うと彼は『もうイイ!』とお湯を止めた。
いやいや!何で不機嫌か分からん!
『冬にシャワーはキツイで!!先にお湯を溜めて入りよってくれれば良かったのに!』と文句を言いながらお風呂へ。
はぁ~?だったら溜まるの待てば?何時に帰って来るかも分からんのに!この家、追い炊き機能ないんじゃ!と思う私。
一時してお風呂から出てきた彼が一言。
『換気扇付けんなや!寒いやろ!』
はぁ?なら消せや!
イライラすると思いつつも喧嘩になるのも面倒なんで我慢する私。
次の日・・・
夕方『急遽、飲み会になった。』とLINEあり。
私は仕事後帰宅すると浴槽にお湯は溜まってない。
はぁ~?昨日さんざん冬はシャワーキツイって文句言うといて、今日はシャワーかい!
時間が無くてもお湯が溜まってたら、冬は少しでも湯船に浸かりたい人なんだと昨日の文句も理解できる。
でも急遽の飲み会でシャワーでイイなら昨日の文句は何?納得いかん!

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧