注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼への愚痴。独り言~

No.22 17/06/09 17:06
名無し
あ+あ-

昨日の夜は大喧嘩。
夕方、喧嘩したけど一応、仲直り。旦那は、その日、飲み会だっため23時頃帰ってきた。(いつもは2時・3時なのに今日は早い)
帰って来た時の、私の態度&言い方が気に入らないと「たまには早く帰って来ようと思ったのに。もう帰ってきた?みたいな言い方なんな!」とキレられる。
その気持ちは嬉しいが・・・早く帰って来てくれた所で・・・もう寝る時間だし・・・。

そこから大喧嘩が始まる。
今まで書いてなかったが、旦那と大喧嘩になると、家を出て行こうとする私に対し、それを止めようとする旦那。腕を引っ張られたり、押し倒されたり、押さえつけられたりするから、私が反抗する。(妊娠中にも数回あった)すると次の日アザだらけ。
髪を引っ張られたり、胸ぐら掴まれたり。
何度か書いたが、旦那はキレると酷い言葉ばかり言ってくる。周りからはモラハラだと言われる。
別れ話になると、お金と親権のことばかり。
前は「別れるなら〇百万置いていけ!」が口癖。
今は「親権は俺がもらう。お前みたいな女に子供は任せられない!」「お前のせいで離婚するから慰謝料・養育費も貰うし、家のローンも半分払ってもらう。」 と金金金。
私は、仕事もしてない専業主婦だし資格もなく、旦那には勝てない。
でも・・・私からすれば、こんな男に親権は渡したくない。
だから、今まで喧嘩の時、こっそりスマホで録音していた。それが昨日バレてしまい、大激怒!
そりゃぁ~怒るよね。私だってコソコソと最低だと思う。
でも・・・こうでもしないと誰も分かってくれない。旦那は、キレた時の発言を覚えてない事が多いし「そんなこと、いつ言った?何月何日?」と子供みたいな事を言ってくる。だから・・・録音して証拠を残すしか方法はなかった。
もし離婚になった時に、少しでも有利になるようにしてたのに(泣)全部消された(泣)
更にバレた事によって、夫婦間は最悪な状態。
旦那は「やったらいかん事してくれたね。」「コソコソ卑怯や」「何に使う気?誰に聞かせる気?」「もう何も信用できなくなった。俺の前から消えてくれ!マジで別れよう。でも、親権は俺がもらうから、子供が生まれたら、すぐ目の前から消えてくれ。」などと怒る。
最初から信用はしてもらってなかったけど、更に信用をなくした。私の言うことを全く信じない!(これは付き合ってる時からだけど)

続き↓

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧