注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

彼への愚痴。独り言~

No.20 17/06/08 21:44
名無し
あ+あ-

もう嫌!!
最近、大きな喧嘩は無いと喜んでたのに!
大きな喧嘩にはならなかったけど、またまた怒られた。

私が買い物に行ってる間に、旦那が帰ってきていて、私の帰りが遅いから機嫌悪い。
私は、マタニティーグッズを買うため、お店を3件回り、スーパーで買い物をして17時くらいに帰ってきた。
そしたら、何処に行っていたか?何をしてたのか?と色々聞かれ・・・面倒くさく私はイラッとする。
で・・・問題はここから。

何時から買い物に行ったのか聞かれて、私は正直、何時に家を出たのか覚えてなくて適当に「4時・・・いや・・・3時くらい?」と答えると「嘘つくな!そんなに店を回って4時なわけないやろ!」と旦那。だから「じゃあ、3時くらい?何時に出たか覚えてないし、わからん」と答えると「嘘つくな!何時に出たか覚えてないとかありえん!しかも3時には俺は家に帰ってきてた。何でそんな嘘つく?俺はわざとカマをかけてみた。それで嘘をついたら終わりやと思ってたけど、見事に嘘ついたね。本当は何してた?お腹も大きくなって大事な時期やのに、まだ遊び回りたいか?」と怒鳴る。
私は飲み屋さんで働いてた。そのせいで、男関係の信用が全くない。もちろん浮気はしたことないけど、信用してもらえなくて、喧嘩をすると、いつも男関係の事を言われる。
今回も、浮気をしてる的な言い方をされ「肝心な時には、いつも家に居らん」「俺が仕事で遠くに行く時に限って何処か行って居らん」などなど。
私の言い方が気に入らなくて「逆ギレか?」と更にキレる旦那。
でも正直、私もイライラ!買い物に行ってただけで何でキレられないといけないわけ?(怒)

もう辛い。浮気なんて全くしてないのに・・・いつもキレると浮気を疑われ、軽い女的な言い方をされる。
旦那は何で、私と結婚したんだ?

何か、その時、お腹痛くなって・・・気のせいだったらイイけど・・・。
お腹の赤ちゃんに申し訳なくて、赤ちゃんに「喧嘩するな!」って言われてる気がして、泣いてしまった。
旦那には、
「泣くな。泣きたいのはこっち!」
「何が悲しい?もう別れたいんじゃない?別れた方が、こんなこと言われないし、楽なんじゃない?」
「仲良くする気ある?俺ら、このままやっていける?」
「腹立つ!もう何にもする気なくなった。何のために今まで頑張ってきたのか・・・」
など言われ。

↓続く↓

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧