注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

このまま続くのか

No.16 16/11/03 19:06
既婚者10 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

主さん彼は、自分で決断し選んだ人ですよね?自分が好きなり結婚をしたいというほどの人親が悪口言ってきたらどうしますか?逆に彼の親が、あなたの知らないところであなたの悪口言っていたらどう思うか。
自分が大切に思い、これから一緒にいると決めた人ならば守りませんか?それも、あなたよりも彼が親についてなんでも親親親と引き合いに出した方が嬉しい?

なたの今の態度は、大切な彼が親から
>親自身が彼の事、経済的、頼りなさ、何でそのような事するの?って事するから気になるらしく、一緒に見に行きました。
経済的に頼りない、娘をやるには不安しかない人だから私たち(親)が何とかしなきゃというでしゃばりですよ。
そう言ってきても大切な人ならば、そんなことないから自分たちで決めますと彼を守りますよね?
あなたは彼が親について、あの嫁何ともならないからの態度の方がいいのかな。あなたの態度はまさにそれなんだけど。

すっごく私違和感感じたのはそこなんだよね。あなた彼に寄ってないで親にばっかり。親離れ子離れできてない。そりゃ、揉めるし何事もうまくいかないし、このまま結婚しても離婚する羽目になるかもよ。あなたの態度のせいで。

彼が頼りなくとも自分で選んだ人です。頼りなさを心配しても大丈夫だからと親にいい返しなさいよ。そんなことも言えないと親が生活に口出してきて大変ですよ。主さんは、二人の生活を楽しみたい守りたいというのがないのかな。

そしてのんびりしていて、相手任せ、努力もしないのが彼なんですよ。そんな彼でも好きで結婚するんじゃないのですか?
周りに言われれば言われるほど嫌気さすの主さんもわかっているのならば、言わない愛情もあるんですよ。周りに笑われても、それで良しとする愛情。

いろいろと出てくるのは当然だけど、主さん自身が彼を大切に思い、親を二人のことから追い出していく気がないのならば、結婚は考え直した方がいいですよ。
現時点から親が二人のことに口出してくると結婚後もっと酷くなるし、親が口出す生活ほどうまくいなくなるから。

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧