注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

このまま続くのか

レス24  HIT数 2216 あ+ あ-

匿名( ♀ OouMLb )
16/11/07 11:18(最終更新日時)

彼に怒っても繰り返し、直してくれません。
大事な事は言わないのに、余計な事は平気で言う。私が悪者扱いになる。言っていいことと、悪いことがわからないのか、繰り返します。

彼は三十代前半で前髪ハゲてきています、もうすぐ式があるので、一生残るから伸ばしてほしいです。周りにもおかしいと言われているのにかなり短く切ります。

私の親が二人の生活に関わることを色々手伝ってくれた後に、今日は本当は別の買い物行きたかった、遊びたかったと、親に言うから唖然としました。
他にも彼が迷ってて〇〇した方がいいよってアドバイスしても、彼が了解と言ったのに自分がしたいようにして、聞く耳もたずです。

彼はまた直すと言っているが信用できない、俺が悪い、私とは結婚したいといい続けています。
彼の親は、親は関係ないから気にしていない、幸せであるなら、家族として迎えますと言っていたそうです。
私の親はそのような状態で無理かもねと言っています。
マリッジブルーなのか、本当に無理なのか、わけがわからなくなってきています。このまま結婚して続くと思いますか?

タグ

No.2395033 16/11/02 20:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧