注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の浮気相手にできること

No.62 16/10/12 10:12
匿名11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫61

ごめんなさい、主さんがしようとしていることを止めよういうレスではないです。
すみません、私の書き方では誤解を生んでしまいますよね(>_<)
家族に協力というのは、旦那さんでなく親御さんやご兄弟のことです。
今後、戦うにあたってお子さんを人に預ける機会が増え、主さんの精神的なストレスをフォローしてくれる人も必要になると思うので。

他の方が言われている、弁護士ドットコムは私は月会費を払ってないので弁護士回答は見れないのですが
Googleの検索欄に「教師 不倫 処分」と打ったら、弁護士ドットコムの質問がたくさん出てきました。

「なんで名誉毀損になるのか?」
「不倫のことを話すと名誉毀損になるそうなので、校長先生にだけ相談し、不倫相手の住所の聞くのはダメですか?」
など、主さんの悩みに直結した内容がありました(^_^)

弁護士相談で始めに言われたのが、
どうしたいのかが、抽象的だったり曖昧だと弁護士は動けないので
明確に要求したいことの内容(例えば慰謝料の請求、ブログの画像削除、不倫相手との対面)をまずは決めて欲しいということでした。
いくつか箇条書きにノートに書き出して、1つ1つ削除して、気持ちの整理をしながら絞ったらいいよと友達に言われました。

私も知っていることは書いてしまったので、本当に参考になることは言えないですが。
旦那さんや女性にとっては一度の遊びといっても、妊娠出産という大仕事の時に自宅に不倫女性が入ったり、普段乗っている車がその女性のブログに掲載されたりは
許されない侮辱で、主さんの心を踏みにじることです。
1人で抱えず、愚痴だけでも、ここで吐けるだけ吐いてくださいね。

62レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧