注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の浮気相手にできること

No.61 16/10/12 09:15
匿名11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、レスを読むと大変な女性を相手にしようとしているのですね。
教師って仕事を疑ってしまうほど、気持ち悪い女性ですね…

始めは謝罪がないことから、慰謝料請求を目的としての話しかと思いましたが
スレの追記と、上のレスを読むとその女性が教員をしていることが許せないので何とかしたいってことなんですね。
傷ついた側の主さんが多額のお金を払うなんて…と思っていましたが、それも覚悟の上であれば色々方法が広がりそうですね(^ ^)
私の余計な懸念でした、ごめんなさい。

以前、友人の子どもが通う学校で、2人の保護者と不倫していた教師がいたのですが、バレて慰謝料請求。
色んな保護者から噂が広まりました。
もちろん話しが広まったため、教育委員会へも話しが上がりました。
でも、その教師は学校は飛ばされたものの、新しい学校で、新しい人間関係の中で今も普通に教師をしています。
うちの子も小学生なので衝撃的な話でした…

その時に、その不倫された内の1人と、私の友人が親密だったのですが、
やはり訴えた側も教員免許の取上げを希望したそうですが、
学校の複数の保護者と不倫関係になっていたにも関わらず、教師を辞めさせられる(教員免許の取上げ)ことはなかったそうです(._.)
その教師は保護者の他にも不倫していたようですが、学校外での件は厳重注意に終わっただけみたいで。
刑事事件になれば別らしいですが。

弁護士の方も慰謝料請求までで、教師を辞めさせるという部分までは難しかったそうです。

各都道府県の教育委員会のページを見ると、懲戒処分については良いように書いてあるのに…(._.)
ネット検索で関連した話しを見ると、やはり同様に処罰が軽すぎる!と憤る人がたくさん出て来ました。

なので、もしかしたら
今後も教師を続けることになる可能性、厳重注意か重くて転勤になるくらいの可能性もあることを覚悟の上で戦わないといけないかもしれません…

産後間も無い主さん1人で弁護士を探して、戦うというのはとても大変だと思うので
友人やご家族に協力してくれる方いるといいですね(>_<)

61レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧