注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

タイムラブライブ!🕙💨💀💣

No.1 16/10/07 17:41
旅人0
あ+あ-

タイムラブライブ!第一話 タイムラブライブだよ!穂むまん♪

ナレーション ここはオトノキザカにあるシーパーク研究所。ここで今日も園田海未博士はタイムマシンことタイムラブライブをつくっているのだった。

トンテンカンチン!トンテンカンチン🔨

海未 「もうすぐ完成です。タイムラブライブが!これがあればきっと……」

? 「お〜い、うみみ博士!」

海未 「海未です!」

海未博士を呼んだのはオトノキザカ学院ハイスクールから帰ってきた近所にすむ穂乃果とことり。

穂乃果 「ほえ〜、これで時間移動ができるの。湘南海岸博士?」

海未 「う・み・で・す!」

ことり 「まあまあ。だけど海未博士は時間移動をして何かを見つけたいんでしょう?」

海未 「そう。どこかの歴史にあるという穂ムマンを見つければ廃校になっている学校が救えるという」

ほのこと 「」キャッキャッ

海未 「聞きなさい!なにメカウミチャンに乗って遊んでいるのですか」

ナレーション 説明しよう。メカウミチャンとはカブトムシと海未博士のカオがついたちょっと可愛いタイムラブライブマシンなのだ。

穂乃果 「自分の名前をつけて恥ずかしくない」

海未 「」カア//////

ことり 「まあまあいいんじゃない。本人の趣味だから」

ナレーション さらりとひどいことを言うことりだった。

海未 「できました」

穂乃果 「おお!?」

ことり 「どうやって時間移動をするの?」

海未 「かんたんです。メカウミチャンが通れる時間トンネルの出入り口がここにあります」ビシッ👆

レバーを入れると壁の向こうから七色に輝く美しくまた時計を模したような模様がグルグルと回っていました。
胸を張り海未博士は説明しました。

海未 「メカウミチャンを使えば安全に時間トンネルを使って移動ができるのです」

ほのこと 「」ナルホド

ナレーション 説明が終わった時だった。
突然、海未博士を時間の波が嵐のように襲い彼女はどこか時間の波へ消えたのだった。

海未 「あ〜れ〜!?助けて〜」

穂乃果 「海未ちゃ〜ん!」

ことり 「穂乃果ちゃ〜ん」

ナレーション なんと!?海未はどこかへ消えてしまった。棒読み気味に。

最初
1レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧