注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

それでも生きてゆく

No.12 16/10/15 00:20
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

髪切りに行ったよ。10センチ、毛先にシャギー入れてもらったよ😄長さ的には桐谷美玲ちゃんぐらい。トリンドル玲奈ちゃんぐらい。あれが黒髪になった感じ。1500円カットだけど、担当のお兄さん、良い人だった。髪の毛はいつもおろしてることが多いんですか?って聞かれて、はい。でもライブの時、限定で編み込みにします!って言ったら、ライブ行くんすか?いいですね。誰のライブですか?って聞かれてね、ジャニーズのお話をちょっとしたのさ✨美容院だと永遠にトークだけど、1500円カットは💇シャンプーなしの切るだけだから、すぐ終わるから、会話も少なくてすむ。帰りに、100円ショップで、花とリボン🎀のヘアアクセ買っちゃった。もう今してるヘアアクセ、くたびれてきちゃってたから。洋服ちょっと見たけど欲しくなった。今月は滝沢歌舞伎のDVD買いたいんだけど、Sexy Zoneの新曲も発売するから、買わないとだし、お金慎重に使わないと。DAIGOのファンクラブまだ何もお知らせ送ってこないな👉👈まだ1週間か。気長に待つけど、バレンタインのイベント行きたいな。間に合うかな。今日、外を歩いてて、私は最近頑張ってるなと自分を誇れた😌去年髪切りに行った時は確か、弱々しい自分で行ったことを覚えてる。去年の今頃の自分、しなくちゃいけないこと分かってて、沢山逃げてた。それが1年後の今年、こんなに変わってるなんてね\(´∀`)丿\(´∀`)丿来年の自分はもっともっと向上していたいよ。今日はいい日で終わるはずが思い切り、下痢した😣急にだったから、びっくりしたよ。明後日、父の資格試験がやっと終わる。私もホッとする。でも今度は内職デビューして、私の番だな。今日も内職について、調べるぞ💪

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧