注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫 妊娠 助けてください

No.438 16/09/21 10:51
名無し
あ+あ-

≫430

ありがとうございます。
しつこいだなんて思わないですし、私なんかとこうしてやりとりしてもらって本当にうれしいです!

そうだったんですね...
私は平凡ながらとても恵まれていたと思います。
甘えがあるのかこんな馬鹿なことをしてしまったのかもしれません...

娘さんのお母さんはこの世で1人だけですし、娘さんへの愛情はこのやりとりの中だけでも私にはとても伝わりました。
顔も見えないのにですよ?
もっと自信もってほしいです!
生意気なこといってすみません...
私は高校時代に精神的な病気にかかってしまい体重も30キロ近く落ち生死をさまよった時期がありました。
家庭崩壊寸前にまでしてしまいました。
その時は思考回路も正常でなくコントロールできない自分にイラつきまた暴れるの繰り返しでした。
それから時間がたち、回復していくにつれ自分のやりたい仕事をしながら落ち着いていったのですが、今になってやっと両親のすごさとありがたみが分かりました。
どんなに辛い時期も、全ては時間が解決してくれるんだと心から感じました。
お話ずれて長々とすみません...
でも、辛くて先が見えなくなっても時間がたてば絶対に報われる時が来るんだと思います。
私もその時の自分に戻るぐらいなら今なんて幸せじゃない!って気持ちを忘れずまた前に進んていきたいです

438レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧