注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

不倫 妊娠 助けてください

No.336 16/09/16 11:47
olive ( ♂ 3Dp7Sb )
あ+あ-

≫334

少し休めて良かった。

こういう事って、女性への心と体の負担が、すごいのですね。
分かったようなこと書き込みましたが、実際の負担の半分も理解できていない自分が恥ずかしいです。
男性に対しては、激しい怒りを覚えます。(酷く無責任すぎる)

一生消すことができない自分の子供を捨てた(中絶した)罪、
これと向き合う事で、実は子供たちが 社会人295様や主様の力になってくれる話。(自分の体験談)

例えば、これから先の人生で…。
辛く苦しいことがあります。そんな時 子供たちが「なに甘えてんの自分たちはもっと辛かった」と叱ってくれます。
弱い気持ち、自己中心な気持ちになった時 子供たちが「だから自分たちが死んだんだよ」と厳しい顔をして嫌味を言います。
幸せを感じることがあります そんな時 子供たちが「自分たちのこと忘れるな!!」と言って、調子に乗って幸せに安住する気持ちを諫めてくれます。
(他の皆には忘れられたけど、社会人295様と主様だけが向き合っているので、子供たちが怒りながら「しっかりしろ!」と応援してくれます。)

そう。困難を乗り越える気持ち、回りの人と自分を大切にする気持ち、油断しない気持ち を いつも見張っててくれます。

そして、信じていた人に裏切られた、悔しい気持ちが、社会人295様や主様を強くしてくれます。

だから、今の罪の意識と悔しさは、一生忘れないでください。(と言わなくても忘れることできませんけどね。)

社会人295様や主様を中傷するレスが多くありますが、実際の生活で、こうした人達に出会う事があると思います。

こうした人達への考え方、少し纏めますので、明日明後日あたり書き込みます。

(あまり出しゃばりすぎて、自分にウザさ感じるので、概ね1日1度にいたします。)

336レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧