注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫 妊娠 助けてください

No.240 16/09/13 10:26
名無し
あ+あ-

≫212

主です。

そうです。奥さんと子どもにもちろん恨みなんてないですからその生活を壊そうとまでは思いません。
馬鹿にしてたと思われても仕方ありませんが、私の中にそういう感情はなかったです。
ただ、付き合う前から男からの話の中でなんとなく奥様の性格的なのは分かりました。
奥様は旦那の私の前の女達からの浮気容認してるように思えました。例えばデパートで女と買い物した時のカードの領収書?みて、また?大概にしなさいよ。で終わったとか。
毎日のように飲みに歩いても何も言わない、帰ったら帰ったでお酒臭いから帰ってこなくてよかったのにとか、なんていうかもう呆れてるような諦めてるような感じの方なのかなと感じました。寛容というかなんというか。
ある程度のお金を入れてくれればむしろ遊びに出掛けてくれた方が楽という感じに思えました。
それとこれとは違うやろって言われるかもしれませんが、その奥様に対してはあまり罪悪感がありませんでした。
私にはほんとに家庭壊すつもりなんて最初からありませんでしたし。
いろんな家庭の形があると思うんですほんとに。
>>211様も貴方様もきっと愛に溢れた家庭をもち、素晴らしい奥様なんだろうと感じました。
そんな方々の旦那様また素晴らしい人なんだと思います。
私が言えることじゃけど、これからもずっと幸せで愛の溢れる日々をお過ごしください。

240レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧