注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

集団ストーカー

レス17  HIT数 3800 あ+ あ-

匿名
17/11/15 21:45(最終更新日時)

集団ストーカー経験者です。というか、今はすべて妄想患者ということにされ、精神科に丸7年通っています。
サトラレ、電磁波攻撃、ほのめかし、ストリートシアターすべて経験しました。頭からの声による薬を飲めなどというものにより自殺未遂も3回しました。死んだ方がましとも何度も思いました。
でも、集団ストーカーをするメリットというものが分かりません。
わたしはこのストーカーにより、今は清掃員の仕事をしています。レジなどの仕事はてきぱきと良くできていたのに、集団ストーカー一味の客の嫌がらせが続き、仕事の続行はできなくなりました。
私はストーカーあり、そして自分にも魅力がなかったのか、恋愛経験もありません。
いまはここ1か月は声も聞こえないので、平安ですが、心の平安を求めて生きてます。
職場では、学校を卒業してから10数年、いじめの連続で職を転々としてきました。
恋愛も若いころしたこともありますが、むすばれず、若いころはその人以外の人も声をかけてくれたのですが、私が心から好きになったのはその人一人でした。
その人は私は親の反対で連絡できず、自然消滅にあったけど、そののち、夜中にワンギリのようなことがあったり、私の家のそばにその人の友人を名乗る人が現れ、ナンパの様な事をしてきたり、それからまた数年後、電車の中で好きだった人にばったりあったけど、まったく無視をされました。話しかけようにもものすごい怖い顔をされました。まったくひどい話です。連絡を返さなかったのもひどいけど、それにしてもひどい男。
それ以外にも、キスをしようといわれ、私が目を閉じて待っているのに逃げ去った男もいました。
それはもう15年も前の話です。
今は立ち直って、楽しく生きようとすると昔好きだった人のことを思い出してつらいし、本当に絶好調になってくると頭の中に声が聞こえてきて、何もできなくなる、仕事はやめ、寝ていなければいけない暮らしになるのです。とてもつらいです。

タグ

No.2374760 16/09/07 09:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧