注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

占い日記 ③

No.80 16/09/29 05:48
名無し ( ♀ )
あ+あ-

軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
鑑定から、何か……この先にさんとむうさんがお互いの気持ちを通じ合わせることができる。そのような機会に恵まれることになりそうなんですよね。二人ともかなりリラックスされているっていいますか、アルコールか何か入るのかな? そうですね、この感じでは、二人でお酒を酌み交わすことになる、何かそういった状況が浮かんでくるんですよ。ふたりきりというわけではなさそうなんですが、例えば、飲み会などのお酒の入る集まりでですね、お互いに、席が近くになったりとか、どちらからともなく近づいて来るなんてことになるんじゃないですかね。すっかり意気投合されて、それを機に二人の関係が一気に進展する。そういった流れを期待してもらっていいですか?

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんが、こうやって出会われたこと、もうそのこと自体に深い意味があるって思ってもらっていいですか? それこそ、何の意味もない出会いなど、この世には存在しませんから。「袖すり合うも他生の縁」と言われますように、人との出会いは、たとえほんの一瞬も互いの袖と袖がすり合うような出会いであっても、それは宿縁と呼ばれる前世からのお導きによるもの、すべての縁を大切にしなさいと昔から言い伝えられてきたんですよね。そんなふうに考えると、あなたがこの方との出会ったことが、すごく貴重でありがたいことに思えて、感謝したくなるんじゃないですか? この方とのご縁を大切にして、この方との関係を育んでいただければと思います

当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
何かこう……さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうでしょう

カミチカズエ

80レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧