注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

占い日記 ③

No.79 16/09/28 23:13
名無し ( ♀ )
あ+あ-

2016.10二人の基本性格

あなたの基本性格
明るく開放的な性格の持ち主です。人懐っこく社交的で、困っている人をほうっておくことができません。誰に対してもフレンドリーに話しかけていくため、どのような場においても、あっという間に中心人物になってしまう方です。身にまとうオーラが華やかで、人を惹きつける存在感があり、黙っていても注目の的になります。物事に対して楽観的なタイプであり、不平不満を口にすることはほとんどありません。持ち前のユーモアと話術で場を盛り上げ、人を楽しくさせることが得意でしょう。感情表現はストレート。笑ったり怒ったりいじけたり、素直に表に出すタイプです。子供のようにわかりやすいところがうけて、周りからは何かとかわいがられることでしょう。

彼の基本
にぎやかな笑いを振りまく人気者。気づくと多くの人に囲まれており、話題の中心に存在しています。楽観的で寛容な性格と人懐っこい笑顔で、あっという間に周囲と溶け込む社交的な方です。細かなことを気にしないので、「つき合いやすい人」と言われる方のように思います。誰に対してもフレンドリーで親しみやすく、頼られるとノーと言えない親分肌なところもあります。愛情いっぱいで世話好きなので、時として面倒事やトラブルに巻き込まれてしまうこともありそうですが、「ありがとう」、「あなたのおかげ」などと感謝されると、ますます頑張ろうと奮起奮闘する傾向があります。子供のままの無邪気な人柄で、人に憎まれるということがありません。

恋に対する考え方が変わる時期
2016年10月
この頃からあなたの運気が高くなります。現状から一歩前進できる兆しが見えます

むうさんはさんに好意をお持ちになっていらっしゃるようなんですね。鑑定から、何かこの方が、あなたのことが気になっているって感じが伝わってきます。この方は、あなたを異性として意識されていて、あなたとできれば、もっと懇意な間柄になりたいってところがあるんじゃないですかね。懇意っていいますのは、まあ、平たく言えば、気のおけない関係っていうんですか? 相手に対して変に気を遣ったりすることもなく、遠慮なく言いたいことを言い合いながら、仲良くつきあっていくこと。そう解釈して思ってもらっていいですか? だいたい、そういったことを、今のむうさんはさんへの本当の想いとしてお持ちになっています

79レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧