注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

なぜ不倫・浮気をするんですか??

No.68 16/08/27 17:15
匿名さん68
あ+あ-

パートナーだけで100%自分を満たすことができていないから+理性の無い下等動物だから、じゃない?

主さんもだし私もだけどパートナーだけで100%自分を満たすことができてる人間なら、他の異性なんて必要としないんだよ。

もしパートナーだけで100%満たされてなかったとしても、理性のある人間ならパートナーと別れることを考えるか、他の異性が気になっても自制して踏みとどまれるんだよ。

だから浮気や不倫のできちゃう奴っていうのは、自分を100%満たすこともできない相手と別れもしないで付き合い続けたり結婚生活を続けたりして、その上その物足りなさを他の異性で埋めてる下等動物ってことだ。

主さんが理解できないなら、別に理解する必要なんてないんだよ。

人間は人間として生きていけばいいんだけで、下等動物の生態なんて知る必要ないんだからさ(笑)

68レス目(87レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧