注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

なぜ不倫・浮気をするんですか??

No.87 16/09/09 15:00
社会人さん86
あ+あ-

≫86

書ききれなかったからちょっと補足。

何で女は不倫するの?の答えは
奥さんは小さな子供がいる内は手いっぱいで不倫できない確率が高い。
してるとしたら手を抜いてるという事。
だから、奥さんで不倫が出来るのは子育てが一段落してる人だけ。
独身で不倫してる女性は仕事が一段落して余裕があるから。

逆に男は不倫するの?の答えは
旦那さんは仕事も安定してて、家庭に余り関与してない人が余裕があるから。
女にうつつを抜かす時間がある人は仕事が暇なのか、上手くコントロールして暇を作っているから。

安定して結婚の紙切れが神様だから不倫の代償が大きいから~云々の回答は余り私としても納得のある回答じゃないな~と思ってますね。
それこそ言い訳で事の本質を見抜いてない気がする。

ま、現代人は暇を持て余してる人が多いんでしょう。
私は女で独身。既婚の男性に片思いしてるけど、行動に移したりしようなんて考えが一つもないので不倫も浮気もしてません。別に倫理的道徳的に悪い事だからしないんじゃなく、やれるだけの暇がないから物理的にしてないと言うだけ。相手も同じ職場でお互い死に物狂いで働いてるから、凄まじくキツい。過労死寸前かもと思う事がある。

仕事が半端なく忙しくて仕事の日は疲れて玄関で寝てたり、食事中子供みたいに寝てしまう事もあるし、休みも身体を休める様に十数時間眠りこけてるくらい。今日やっとnetを見れて面白そうな記事を見て投稿してみようと思っただけ。

不倫するにしてもいきなり「しよう」なんてお手軽に誘えない。
(だからオジサン達は面倒臭がってストレートに言うから失敗するんだよ~)
やっぱり恋愛と一緒でプロセスを踏まないといけない。
不倫だったら独身と違って口説き落とすのに手間暇かかって面倒臭い…
そんなの暇人じゃないと出来ないよ~。

最新
87レス目(87レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧