注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

なぜ不倫・浮気をするんですか??

レス87  HIT数 7831 あ+ あ-

恋愛中さん
16/09/09 15:00(最終更新日時)

タイトル通りです!

自分には今十数年付き合ってる彼女が居ますが一度も他の女性を気になったことがありません

なので、なんで不倫・浮気をするのか、その心理がわかりません。

不倫は法的にもアウトですよね?(離婚の際有責になるということ)

それにパートナーへの愛情があるにも関わらず不倫浮気をする意味がわかりません

もし別の人に気持ちが移るのならきちんとケジメをつけてから恋愛すればいいと思います。

TVでパートナーがいる方で4人に1人は浮気経験があるとアンケート結果がでてました

それに絶対にバレナイ自信がある、2番目の女でいい等 迷言がとびかっていました
自ら既婚男性(女性)や彼女彼氏のいる人を狙っているという方も大勢いて驚きました。

2番目であることに生きがいを感じている方 
不倫や浮気を楽しんでいる方の心理をしりたいです

なぜそんな事をするのでしょうか?教えて下さい

相手が既婚者で相手の離婚待ち、なかなか離婚してくれない等は抜きとします

No.2369500 16/08/24 17:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧