注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

容姿を褒められるのって嫌ですか?

No.83 16/08/10 13:05
社会人83 ( ♀ )
あ+あ-

イヤじゃないです。
私はすごい美人、すごい可愛いってわけではなく、ほどほど美人程度だと思いますが…
褒められるのは素直に嬉しいけど、褒められ過ぎると自分の中身の無さが怖く感じることがあります。

男性慣れしてないのに、すごいモテるだろうということばかり言われ。
運動神経悪い、音痴、空気読めないのが分かってるから人の悪口を言わない
などから、天然好きな人には「癒し系だよね、守ってあげたい」「優しい癒し系」
音楽好きな人からは「これで歌上手かったら完璧だねー」など言われ。
実際は根暗で陰湿。みんなで悪口なんて面倒事の種がイヤなだけ。本当はめっちゃ口悪い。
腐女子。お出かけはネカフェが好き。
デートで隣同士で映画見たくない。隅っこで1人でポップコーン食べながら見たい。
ファッション?清潔ならなんでもいいわ。
基本寝てたい。

癒し?守りたい?
いや、私そういうの嫌いなんで。
ゆっくり話してるのは天然なんじゃなくて奥歯2本ないからなんですよ(抜歯してそのまま)。
ていう、男の妄想を全て崩すような女です。

なので容姿ばかり褒められ過ぎると、始めは嬉しいけど、途中から勝手にプレッシャーになってます。
外見からこんな性格なんだろうな♪をそのまま褒め言葉にされるのも苦痛(´°ω°`)

83レス目(142レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧