注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

夫婦の会話って

No.30 16/07/16 05:44
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

でも、別居生活は、ホントいろいろと勉強になったなー
別居していて真っ先に訪ねてきたのはNHK料金の請求人、その後宗教の勧誘w
(宗教の勧誘は可愛い女の子がきて、説明するから家にあげてくれと言う、あれ、あげ
ちゃう男もいるだろうなー)
ポストにはアダルトの広告が一杯詰め込まれました。

住むことになったアパートはレオパレス21なので家電製品は一通り揃っていたけど
掃除機や炊飯器なんかは買いました。
あっ、あと、ごみを区分するための室内ゴミ箱
食器類は全て100円ショップw

意外と高いなーって思ったのが、ガス料金と調味料や歯磨き粉、洗剤等普通あって当たり
前のもの。
プライベートの時間はその時期嵌っていた、パソコンソフト、アドビフラッシュでアニメ
動画制作とかをしていたので、いくら時間があっても足りませんでした。

IHで目玉焼きを作るとこんなにも綺麗に出来るんだーって感動もしました。
1ヶ月に一回仕事中のお昼休み、銀行に婚姻費用を振り込みに行ったのは思い出の一つです。

別居間相手の異性関係には関与しないって言う約束だったので、一人暮らしの時に知り合った
女性と年越しデートとかしたなー
遊園地でのカウントダウン&初詣

ホント自由に暮らしていたら、ふざけるな!って半年で呼び戻されました(汗

30レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧