注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供を産んだら子供が成人するまで死んだらだめ?

No.71 16/07/03 13:57
名無し71
あ+あ-

子供に対する愛情の深さは人それぞれだと思うし、私も割と子供にアッサリしてる方だから「子供を愛して愛して愛して愛して!」って感じの人は苦手だし強要しないでって思うし、ベッタリ子育てするより働きたいから子供は保育園に預けて仕事に出てる。
それでも子供はめちゃくちゃ可愛いし1日でも長く子供と生きたいと思うなぁ。抗ガン剤がどれほど辛いかも知ってる。でもどんなに苦しくても、子供の成長を見られなかったり私が死んで子供や家族が寂しい思いをすると考えると、そっちの方がよっぽど辛い。

ちょっと気になったんだけど、もしかして主さんは自分の親に同じような育て方をされたのかな?所詮子供は親の所有物だと言われて育ったの?だからそれが当然の事のように思うのかな?

もしそうなら、主さんは随分寂しい子供時代を過ごしたんだね。可哀想に。子供に対して「洗脳する」という発想は世間一般ではまず出てこないと思う。せめて「言い聞かせる」とか言葉を選べないものかね?どういう育て方されたの?怖いわ。

71レス目(87レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧