注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

同僚宅での休憩

No.30 16/06/25 04:41
社会人 ( ♂ )
あ+あ-

≫28

4様!丁寧かつ親切なアドバイス感謝します!!
他の方々の返信でもお伝えしたようにほぼ毎日招く招かれる事の関係性に純粋に疑問を持ったのも事実です。
でも多くの方のご意見で行為事態の心理など少し理解出来るようになりました。
ごめんなさい…当初の質問ではわかりにくいですね!
職場での立場や雰囲気は4様のお察し通りです。
家に帰り悔しくて涙するほど衝撃的な事もあり、それでも仕事優先に考えて同僚や部下にチームワークで助け合える事を言葉と行動で伝えながら頑張っていますが、出勤時間は同じでも仕事へ行くのもギリギリまで家にいて重い腰を上げて出掛ける毎日です。

招く女性は私の先輩ではありますが招かれる女性は私の部下であり、以前は私や仲良い同僚と一緒にお茶して楽しく雑談もしてました。(人の陰口は無かったです!)
今回の事例が私や周り(特に私)に知られて彼女達や周りに悪影響を及ぼしてる事はありませんが少し前くらいから後輩女性の雰囲気が変わり、すぐにムスッとしたり元気なくあくまで招く女性とその甥っ子にしか愛想よくない事が気掛かりです。実際に挨拶しても無視された後輩もいたり彼女達の勤務態度やコミュニケーションの仕方に不満を持って私に相談してくる人もいます。
派閥と言うほどのグループ分けはありませんが、招く先輩女性は仕事出来る人なので多少職場で波風たてても重役の人達に大事にされていて自負してる部分もあって自分の取り巻きは身内か仲良しの人間で固定したいんだと思います。

最新
30レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題