注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

復縁工作、復縁屋について

レス15  HIT数 2870 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/05/31 17:34(最終更新日時)

元カレ(既婚者)とやり直したいです。
別れた原因は、、、まぁ奥様に不倫をバラしたことが原因なんですが、、今は本気で後悔してます。。。

病気に逃げ道を作るわけではありませんが、わたしは重度被害妄想型統合失調症です。
診断も受けています。

彼が、私という彼女がいるのに、他の女とファミレスにいるのを目撃しました。

彼に問いただしたら、友達。友達。セックスをしていたのか疑うなら、その証拠を見せろと。

女と二人でファミレスに行く時点で浮気だと想うんですけどね、私は彼のことが好きすぎて許してました。

どちらかというと恋愛中は、彼のほうが私を追いかけてきた感じです。

ただエッチがしたいだけなのかとも思ったんですが、私はセフレにはなりたくないとちゃんと伝えると、普通のデートもしてました。

向こうは、毎日会いたいと言ってきて、ほぼ毎日会ってました。
もちろんエッチしない日もありましたし、どちらかというと、私からエッチを誘ってた日が多いかもです。

しかし私の思い込み、被害妄想が止まらず、他の女と会ってほしくない一心で、奥様にバラしてしまいました。。

奥様の目が光るようになり、他の女とは会えなくなると思ったからです。

その結果が、私とも会えなくなるようになるのはわかってました。

でもそれ以上に、他の女と会ってほしくなかったんです。。

奥様にバラした翌日、お前とは2度と会わないと彼からメールで言われ、その直後にアドレスもケー番も変えられ、LINEもやめられ、それからは一切連絡をとっていないです。

彼に一目会いたくて、彼の姿を見ると元気が出てくるので、、元気をもらいたくて彼の姿を見に家や会社に行ったのですが、、、
奥様と二人で威嚇してきて、夫婦でストーカー扱いされました。
ストーカー扱いされるのは、これは仕方ないですが…

おそらく彼は、奥様に対しては、シラを切っていると想うんです。

友達。友達。といつものようにはぐらかし、決定的な証拠はないから不倫してないと言っていると思います。

わたしのことも、勘違い女だ、俺はただの友達としか思ってないのに、好きっていうのもloveじゃなくてlikeのほうなのに、この女が勝手に勘違いしているだけだ。
などと、奥様に伝えていて、奥様もそれを信じているんだと思います。。。

私のやったこと(奥様にバラしたこと)は、犯罪でいえば、共犯の仲間を警察に通報したのと同じなので、彼にとっては、裏切った、そして怒りと恐怖なんだと思います。

それで、ケー番も変えてるのだとは思います。

でも、私は彼とやり直したいんです。。。
自分で言って申し訳ないですが、世の中には掃いて捨てるほどのいい殿方がたくさんいらっしゃると思います。

彼と別れてからも、何人かの男性にアプローチされていますが、彼のことが忘れられず、というか、彼のことが好きすぎて、他の男性を見れません。

ストーカーになるつもりはありませんが、反省と後悔の念を彼に伝えたい気持ちはあります。

話が少し逸れてしまいましたが、復縁屋、復縁工作の方に、こういったことを頼んだ場合、どのような技法を使って復縁させてくれるのでしょうか、ずるいかもしれませんが、お金がかかってもいいので、彼のそばにいたい、彼に会いたい気持ちでいっぱいです

No.2338811 16/05/31 11:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧