注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

風俗で毛じらみを移された旦那

レス15  HIT数 4979 あ+ あ-

既婚者
16/06/02 22:26(最終更新日時)

既婚女性に聞きたいです。
もし、旦那さんが風俗で毛じらみを移されて帰ってきたらどうしますか?また、どう思いますか?
結婚後、一人目のこどもを産んでからは専業主婦をしています。2歳の女の子と生後2ヶ月の男の子がいます。今月頭に里帰りが終わり、地方から東京へ引っ越してきました。
昨日旦那の陰部に毛じらみがいるのを見つけました。問いただすと私が二人目を出産して里帰りしている間に会社の同僚に誘われて風俗に行ったそうです。
で、キス、フェラ、すまたをしてもらったと。実は去年も毛じらみ騒動があり(この時は心当たりがないらしい。確かに当時の状況から考えて嘘ではなさそう。)その時は私が布団のカバーを毎日外して洗って干す、衣類は毎日コインランドリーの乾燥機にかけ、念入りに家中掃除機をかけるなどし、すぐ毛じらみは見なくなりました。しかし当時1才半のこどもを連れて毎日コインランドリーまで通うのはかなり労力を使いました。
去年毛じらみがこどもの頭にもいたのを見ている為、今回もこどもの頭についたらと思うと嫌で嫌でたまりません。
それと、旦那の口や陰部を見るたびに風俗の女が旦那の口にキスをしてフェラしたんだなとか、あと嬢の胸も触ったそうなので旦那の手を見るのも気持ち悪く思えます。

風俗ですし離婚は考えてないですけど旦那のことが汚らわしく思えます。今は生理的に無理です。
これから旦那にどう接すればいいかわかりません。よろしければアドバイスお願いします。

No.2338128 16/05/29 13:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧