注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

No.6 16/05/10 23:39
大学生さん
あ+あ-

≫1

>>No.1さん

スレ主です。お待たせ致しました(^^)

ロマンスエンジェルオラクルカードから
『待つ価値がある』

以下オラクルカードからのメッセージです。
「あなたと相手との関係をどうか急がないで下さいね。
お相手は揺らぎやすい年代でもあります。受験の事や人間関係含め、色んな事に日々悩み、揺らいでいるのでしょう。
そういった今の時期に質問者様との恋愛を今すぐ考えるといったキャパシティが彼女のなかではまだ出来ていないようです。
日々の事、彼女自身の悩みや不安でいっぱいいっぱい。
そういった時に即座に質問者様と「付き合う」といったことは、彼女の中での日々の色んな悩みや忙しさによって、真剣に考える事は今はまだ難しいのでしょう。
彼女の事が「好きだ」というお気持ちがあるでしょうが、どうか彼女の生活や彼女のペース、そして年代特有の悩みを尊重して、関係を急がないで下さい。
そこには待つ価値があります。
彼女との関係はすぐに、と無理に押し進めるよりも、ゆっくりとゆっくりと育てていく事が結果的に良い方向へといきます。
会う回数が少なくてもその時に、仕事場でのリーダーシップを取られる事、その姿を見て彼女に良い印象を持たれるようです。
そして、彼女の悩みを聞く機会があれば年上の男性として相談に乗ることで恋愛が上手くいきます。
待つ価値がある恋愛です。焦らず、ゆっくりと育てていきましょう。」

以上がオラクルカードからのメッセージです。このカードのメッセージについての質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃって下さいね(^^)
一つの参考として何かのお役に立てれば幸いです。
ご協力ありがとうございます。

6レス目(103レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧