注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

お値段の1000倍価値があるらしい器具を毎日やってみる!

No.17 16/05/06 17:34
薄毛さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

こんにちは(^^)
7さんにちょっとしアドバイスを!
腹筋ローラーでコロコロができなくてもアイソトメリックで効かせる方法があるよ

①膝をつく
②腹筋ローラーでいけるとこまでいってみる
>③10秒キープ

③でいくつかコツがある。腹筋ローラーでいけるとこまでいってみるとあるけど、キープの形は背を丸めて視線はヘソの穴であることが条件!その形を意識しながらいけるとこまでいってみる、ってこと。背を伸ばして行けるとこまで行く、ってことじゃないからね。

そしてここが一番大事なとこ。「呼吸」
息は強く必ず最後まで吐き切ること!吐き切った後、腹筋をなるべく弛緩させずゆっくり吸う。そしてまた強く最後まで吐き切る。これを2~3回繰り返してみて。

もし手首の負担が強いようなら、親指をグリップから離して人差し指の第二関節に添えるような形にしてみて。
あとは肘の位置。手首前腕肘を水平に保つことで手首の負担がかなり軽減される。

これ、腹筋ローラーを使わなくてもできるアブアイソトメリックなんだけど、車輪でバランスを取ることで相当な刺激になるはず。

ぜひお試しあれ(^^)

17レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧