注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

93キロからダイエット始めます!

No.17 16/04/29 10:42
ダイエット中7
あ+あ-

≫15

主です
レスありがとです(o^^o)

痩せると思ってますよ?(^_^)
じゃなきやダイエットっていわないですよ(笑)疑ってたらやりませんよ(・Д・)ノ
そこそこダイエットの知識、カロリー計算
どれぐらいエネルギー消費したら何キロ痩せるか、どのタイミングで運動したら効果的か
その程度はおさえてますσ^_^;まぁプロじゃないので、その程度です。
でも、あまり気にしません。「あれはダメ」「これはダメ」って楽しくないですもん。

理論理屈・効率も大事だと思うんですが、モチベーションを重視してます

そもそも93キロっていうおデブなので最初っからシビアにやっていません。年内15キロ減は目指しています。

少ないと思われるかもですけど、途中1月サボってしまいましたが、とりあえず今年に入って7キロ減りました。7キロでも嬉しいもんなんですよ。(^◇^)

理論理屈等、知識がお有りのようなので、情報提供の方おねがいしますね(^ω^)

あと、色々な方が見るものなので最低限のマナーのある言葉でおねがいします。

17レス目(95レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧