注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

嫁を探して3千里

No.1 16/04/25 20:18
匿名0
あ+あ-

ナオ35歳のお誕生日おめでとう、今年こそは良い知らせ待ってます 母より

ここ数年日付が変わると共にお袋から届くメールが年を重ねる毎に身に染みる
自分でも35歳で結婚していないとは夢にも思わなかった、35歳と言えばミユキとの間に子供が2人位いてお腹は出っ張り頭はハゲだしてもいい頃だと思っていた
今日がミユキの10回忌か
「ナオ、メール?」
「ああ、お袋から誕生日おめでとうって早く結婚して欲しいみたい」
「ナオ、私にプロポーズ?」
「……」
「わかってるよ、調子に乗っちゃった」
この女はメグミ30歳同じ会社で働く派遣社員、結婚後すぐに旦那を事故で失い女手一つで5歳の女の子ミクを育てるシングルマザー
2年前からお互いのぽっかり空いた穴を埋め合うようにどちらからとも言わずに一緒にいる
俺とメグには共通点がある、お互いに今でも亡くした相手を想い続けている

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧