注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

乗馬クラブ研修か35万派遣か育成牧場か

No.20 16/04/05 19:00
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

ワイがほしいコメントはこうです。 
 「そうですね。今までやりたくてもなかなか踏み出せず辛い思いをたくさんしたでしょう。なのに今も踏み出せず、毎日家にいるばかりで気分が落ち込むのも仕方ありません。馬の仕事に就きたいならなるべく早く、今すぐにでも乗馬クラブの研修などなんでもいいから受けてみた方がいいと思いますが、もう昔の嫌なこと思い出して馬を見ると思いだす、たった30分の通う道も納得できないというなら、お金を貯めてみて大学へ行く準備をしてもいいかもしれませんね。そして大学へいざ行くぞとなったときに初めてまた 今26のときに乗馬クラブの研修をしておけばとまた後悔するかもしれませんが、その時はすでに過去になっているので、その時から始めるしかありません。まあつまり、研修は受けた方が仕事の確率は上がるでしょうがどうしてもいやなら 別の方に進んでもしょうがないです。頑張ってください。」ありがとうございます。決められないのでやっぱりこのまましばらく家でだらだらするでしょう。

20レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧