注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

何でそこまで言われなきゃいけないの

No.26 16/04/01 14:38
匿名26
あ+あ-

私はその友人が純粋に心配だけの感情で言ったようには思えない。

10代20代じゃないからこそ、そこそこ人を見る目もあるし、嫌だなと思えば回避する手段だって持ち合わせている。

主さんが大丈夫と思ったから男女のグループと親しくなった訳だし、何が悪いんだ?と疑問です。後から実は何かの勧誘だった、って事はあるかもしれないけど、それこそ大人だから対処できるわけで。

飲み屋って、飲み友達なんかが出来る場所で、いろんな業界の人と知り合えたりする場所。そこでビジネス交流が広がることもあれば、うんと年上のおじさまおばさまのゴルフ仲間ができたり。いろんな交流を広げられるのは大人だからこそだと思いますよ。

その友人こそ、「夜の世界で生きていきたいなら~」って、どれだけ幼稚よ?

飲み屋ってすごく怖いところ!みたいに思っているなんの経験もない高校生ぐらいの台詞かと思いました。人生経験少なそう。

私ならそんな子供みたいな人には付き合いきれないな。主さんと気が合わないなら、距離を置いてもいいと思います。

26レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧