注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.95 16/04/26 19:12
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫89

リボンさん☕

お久しぶりです😃(^-^)/
甘いもんですか~
私は どうしようもなく貧乏な時は コーヒーや紅茶にたくさん砂糖を入れたものを飲んだり
きなこ掛けご飯を食べたり クッキーやホットケーキ、ドーナツなど小麦粉さえあれば作れるものでしのいでました
オープントースターやフライパンでできるものもありますからね~

晩ご飯はキャベツと豚切り落としで お好み焼きをつくります
鉄板が無いとつくれないと思ってる方もいるかもしれませんが うちは普通にフライパンでつくります
今はフライパンが大小ありますから 二人分同時に焼きますが 昔は食べる人と作る人が入れ替わりながら ひとつのフライパンで順番こでつくって食べました
おろした山芋を少しだけ入れるとふんわりしますが なかなか たいへんなので 何か無いかとさがしたところ おからパウダーを生地にまぜてみたところ なかなか ふんわり出来ましたよ

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧