注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.482 19/03/17 01:47
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫481

春さん 自信を無くさないで下さい

こんなに 頑張ってきて 身に付いた事の方が多いはずです

私の友達は 福祉や保育の人が多いですが みんな 私と同じ歳です
興味深いのは 保育園で働いてたけど 子供に背中からバン!と飛びつかれるのが きつくなって 年齢が上がってから ヘルパーの仕事をし始めた人がいる事です
大人の方の 体位を替えてる方が あの子供の激突よりも 何倍も楽だ!と その友達は言います なんか 目から鱗の話しでした
私は 今は家賃の安い家に恵まれてるから 生きていけてます
今日の温度なら暖房は使いませんから 家でも厚着で毛布にくるまってます

私も離婚はいきなり来ました
あの時は 旦那と死別したみたいな悲しい気持ちも大きくて キンキキッズのバラードばかり聴いては よく泣いてました
生活水準は 全く落ちてません これ以上 落ちない所まで行ってたので……
多分 私は生活保護もあてにしなくてはいけないかもしれません

結婚してる時は パートのおばあさんを可愛そうだなぁと思ってましたよ
でも 他人事ではない今日は 楽しく働かせて貰えるだけで ありがたいです

春さんは 場合に依っては 同業他社の面接も考えても良いかもしれない
うちの旦那も春さんとおそらく同業ですが 何軒も梯子して 定着しましたよ

話がまとまってません ごめんなさいね

人手不足のお陰で まだ働けるし 正社員の道もあるかもしれないおばさんは多いと思います
皆さんも 頑張ってください

私が春さんの歳なら まだ 諦めないですよ
若い子から見たら おばさんかもしれないけだ 私から見たら 可能性は相当ある年代ですよ ホントに…

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧