注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.477 19/03/12 22:35
匿名477 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。
夫ではなく彼とのことですが、お邪魔していいですか?

日に日に疲弊していって、心療内科とカウンセリング通院中です。
本気で私の人間性に問題があると思い(今も抜けてないですが)生きるのが辛いです。鬱と診断されています。

カウンセリングで、精神的DVを受けてると指摘されて驚きました。
本気で私が間違えているから彼を怒らせると思っていたので。

今モラハラについて調べて、自分に起きていることを整理しているところです。

そこで一つ質問してよろしいでしょうか。
とても聞きにくい事なので、カウンセリングでも言えないのですが、彼はいつもトラブルの後に最後はセックスに持ち込んでいました。
これもモラハラ(DV)あるあるですか?

私はそれがとても屈辱で、最後は身体を使って黙らされる感覚になるのですが、彼はセックスすると機嫌が直るというか、問題が解決したかのように振る舞います。

そしてまた同じことの繰り返し。
私はセックスを拒否するのも『俺のことが嫌なのか?』と言われるのが面倒で、受け入れていました。

でも正直、愛を感じられるものではありませんし、私も気持ちを込められませんでした。

でも彼は好きだからセックスする。
喧嘩しててもセックスすれば気持ちが伝わるとと言われるのです。

さっきまで別れ話してた人が、好きだからとセックスすることに大混乱でした。

今は彼とは距離を置いています。

非常にデリケートなテーマですので、不適切な投稿でしたら申し訳ございません。お答え頂けるかわかりませんが、もし何かご存じでしたら教えてください。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧