注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.453 19/01/18 19:21
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫452

ガス給湯器の事を調べたら 私のスマホに早速 ガス給湯器の広告が出てます 恐ろしい世の中になりましたよね😅

うちは集合住宅ですが 昔ながらの市営住宅のように お風呂のお釜と湯船は 自分で調達するタイプの建物でして その時は 近所のガス屋さんに 何軒も交渉したら 人件費を減らすしかないよと言ってくれたお店に決定しました
湯船やお釜を私も運ぶから 安くしてくださいと言ったら おっちゃんが1人だけ来てくれて 相場より大分安くしてくれました
友達は 親戚の家も同時に頼むから安くしてくださいと言ったら 大分安くなったそうです

それにしても 給湯器って いい値段するのね 次回も実家も ガスコンロの時もお宅のお店でお願いしますから〜って言ってみると 安くならないかなぁ?

春さん 頑張ってね!

しかし 旦那さん 急にお金出してくれたのね 春さん どんな 魔法を使ったの?

後 腰は労ってあげてね
私達の歳になると せっせと たんぱく質を取らないとあかんらしいね

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧