注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.28 16/03/26 17:55
キキ ( ♀ Hj6MLb )
あ+あ-

バカ旦那にもうお手上げでさまよって、こちらにたどり着きました。
結婚して5年間子供を置いてストレス発散にいざ夜遊びへ!なんて事一度もありません。
結婚して1年も経たないうちにDVが始まり、最初はやられてばかりでしたが腕力つけてやり返してやりました!
そしたらモラハラが始まり…
何かにつけ「誰のおかげで…」お決まりのセリフです。
それに対して黙っているのも腹が立つので、私自身今年から独立して仕事も始めました。
毎月充分に生活していけるぐらい稼げるようになったら捨ててやろうと思います。
今日も朝から「お前が誰かに愚痴を吐く事で、俺の価値が下がるんや!二度と愚痴なんか吐くな!」と言われました。
毎朝小さな子供たちの用意をして保育所に送って行く私、その間パジャマ姿でスマホに没頭しているバカ旦那。自営業という名の自由業ですね。
仕事が終われば保育所へ迎えに行き、ご飯を作り子供たちとお風呂に入り片付けや翌日の準備をする私。
仕事から帰ると当たり前にテーブルに並んだ夕食を食べ夜中までゲーム。または一人で夜の街に出かけて行って日付が変わってから帰って来る酒臭いバカ旦那。
毎日朝から晩までイライラです。
共働きだから家事育児の協力を求めると、話を変えて自分の要望ばかりを押し付けてきます。
命令口調でしか物が言えないみたいですね。
愚痴を吐く事も許されず、アンドロイドの様に扱われ精神的にボロボロにして早死にさせたいんでしょうか?

長々とすみません。
ココだと愚痴を吐いても大丈夫かと思い…
読んでいただいてありがとうございます。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧