注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.249 17/01/22 23:47
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫248

10さん☕

私は大丈夫ですけど
あなたは また 丸め込まれませんか?
私が悪いのかも~と
思わされるからです

せめて 調停員に モラハラチェックシートの結果とか 旦那のモラハラの特徴を書き記したものを提示してください。時間に限りがありますから 口だけでは 間に合わないのです。
経済的DVも具体的に
何々費と何々費と何々費と何々費に 何万円しかもらえない日々だった事。 その他は 旦那のお小遣いだった事、
娘さんのいじめられた内容を記した手紙か 録音を聞かせてください。
調停員さんは 毎日 こんなこんな言葉を言われた時は どうしてましたか?と聞いてください。
私は経験ありません・と答えるしかありません。経験の無い人には 想像できないのに どうやって 仲良くしろというのでしょうか?
鬱になる位 追いつめられて 子供をみちづれにしそうだったから 逃げ出したのに
家に帰って死ねと 言うんですか??と 私なら言うと思います
家に帰って 旦那が 怖くて 仕舞には 旦那の寝首をかくような事をしないとも限らない位 追いつめられてるのに、離婚するな、貧乏をがまんしろというのですか?

愛して 心配してる妻に兵糧責めにするなんて事する旦那の言葉を 調停員さんは信じるんですか
とにかく 不安定にならないように 話をして
下準備を がんばってください

とにかく 奥さんは 精神的に無理だと 解らせてみないことには~と思います。離婚がしたいというよりも 結婚の継続が無理な事を強調してみるべきですね

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧