注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.243 17/01/19 00:33
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫242

10さん☕

Yahoo!知恵袋に あなたと同じく 離婚調停を不調にされて 円満調停を申し立てられて…と相談したら、欠席すれば良いとの答えがありました
私も、なんかそんな気はしてたのですが、少し調べてみる価値はありそうです。
円満調停、不調希望~などで検索してみても良いと思います。
法テラスでも検索かけたら ある程度調べられますし 近くの離婚弁護士も探せませんかね?
聞く位なら 5000円で済みます。高いけど 役所とか女性センターの二次被害にあうより マシです。
調停員も いい加減な人いるし 弁護士などの資格があるわけでもないので あなたの人権を第一には考えてくれないと思います

うちは 国選弁護人と 自分で雇った弁護士の仕事の違いというのも 少し経験してますが(離婚関係じゃないですが)
不安なら 考えてみてはいかがですか?

私もプロではないので
ちゃんとわからないのであんまり はっきりとは言えませんが あなたのケースは 珍しいわけでもないので 調べられる事は確かです 希望を持ちましょう。
落ち着いて…

それに あなたを追い詰めるような発言しかできない 同じ地方裁判所に行くんですよね?

夫側の意見を鵜呑みにして モラハラ夫の超おもてづら気質の勉強すらしてない裁判所の人のお話は聞く必要はないと思いますー。ちゃんと中立な立場にたってくれないのなら、拒否したいのですが~と電話で、と不服申し立てとか 出来るのかもしれない。
と言っても、私は申し立てにあった事ないので 単なる妄想ですが、私なら言ってやります。言っても不利にならないかを少し調べてからですが。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧